近くで売りに出ているお家

近くを散歩する時は必ず この家の遠い庭にある🐔に餌をあげに行く。
私だけがあげているわけではないので、🐔はどの子も、丸々としている。
Eurekaの町には、こういうヴィクトリア様式の家が多い。家というかお城に近い🏰
一昨年だったかこのお庭で 音楽会があった。家のツアーの時に見かけた。
当時は地下でビール工場も経営していて
とても賑やかな会だった。
家の持ち主は昔はサクラメントにいたIT富豪で、そのお金を注ぎ込んで💰見事な家にしたのだとか。
こういう木が何本もお庭と歩道の間にあるので、葉っぱの掃除だけでも一仕事である。
コロナになってから、急に売りに出されたが、未だに買い手がつかない。近所の家の手入れが悪いから、自分の家が売れないと市に訴えたようで、それで寂しい感じだったあたりが急に修理で通り全体が明るくなってきた。家の主人も時々庭の草木の手入れをしているのを見かけるが、足を悪くしているらしく、移動は自動の車椅子を使っていた。
孫たちも手入れに来ているのを見かけるが、ラリっているのか、かなりテンションが高い。
この町には2年半くらいいたが、わたしには一種のパワースポットのような場所で、ゴールドラッシュの歴史の香りを残す いい思い出だ。


suji-atherton-exponential

suji-athertonという名前で、ブログを開設して、はや、6年半。 ジャンルにこだわらないサイトを探していて、ここにたどり着きました。 sujiとは数字のこと。このサイトではsuji-athertonのサイトでまずは、現在、扱っているクリプトカレンシーの世界で 新しく出てきたわからない用語を説明します。 そして、他に書きたいかなと思ったものをアップしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000